プレイ内容は? | デリヘル嬢とロマンのあるプレイを実現しませんか?

プレイ内容は?

「プレイ内容は?」のイメージ画像

基本プレイの内容は主にキス、そしてDキスからの全身リップという流れが一般的です。そしてフィニッシュはフェラチオや手コキまたは素股といったプレイになります。この流れは渋谷のどんなデリヘルを使うとしてもまったく同じなので、何度か遊んでいるうちにどんどん新鮮さがなくなってしまいます。だから今回は渋谷のデリヘルでより楽しく遊んでもらうために、オプションプレイを積極的に試してもらおうと思います。風俗遊びの醍醐味ともいえるオプションプレイを知れば、どんな渋谷のデリヘルでもさらに楽しい時間を過ごしていただけるでしょう。
では実際にオプションとはどんなものが用意されているのか?まず多くのデリヘルで共通していることといえばおもちゃ系のオプションがあるということ。いわゆるローターだったりバイブや電マといった種類がよく見かけます。これらをただ使うだけでも十分に楽しくなるでしょう。他にはちょっとしたソフトSMを体験できる手錠やアイマスクなどのオプションもよくあります。いずれも大体1000円くらいで追加できるようになっているのでとてもお手頃です。たまにデリヘルによっては無料で提供しているところもあるので、どうしてもおもちゃで遊びたい人は無料のところを選ぶようにしてみましょう。
また逆に一番高額なオプションとして有名なのが「アナルファック」です。よくAFと略して記載されていますが、本番ができないデリヘルにおいてアナルファックは唯一の挿入行為になります。どうしても挿入したいという欲求が抑えられないタイプの人は、アナルファックを追加してみるのも良いでしょう。